topimage

2012-02

ダンス - 2012.02.24 Fri

アエラとダンス

MODはロシアのサイトで配布してました。
http://casualmods.net/index.php/tes-v-skyrim/tantsevalnaya-animatsiya





リディア美人化② - 2012.02.22 Wed



リディアの美人化は済ませたものの大股開きの修正を忘れてたので
CKをポチっと。

Traitsタブの下にあるOpposite Gender Animsのチェック外す簡単なお仕事。



これで完璧(?)にゴリラから卒業。

リディア美人化 - 2012.02.21 Tue

昨日のブリニョン美化で少しずつCKを理解してきたので
スカイリムで最も残念なゴリディアことリディアを美人化にチャレンジ。

・・・その前にMODで美人化させてたアエラもちょいCKで弄り直し。



MODで美人化させてた時とさほど変わらず出来上がり。
これで1つ使用MODが減らせて良かった。
もう本当ゴチャゴチャになってくるからね。

さて、肝心のリディアは・・・

» Read More

ブリニョルフ美化 - 2012.02.20 Mon

色々と残念だったブリニョン。
(↑この呼び方は"美人すぎる盗賊、オッパイモ"さんより)

しゃべる時も口が何となくへの字だし。
今回を機にCKを少しお勉強することに決めた。

» Read More

アエラ美人化 - 2012.02.20 Mon

スカイリムも3周目となるとやる事がなくなってくる訳で。
PS3版で1周目。(バグとフリーズに悩む)
PC版を買って2周目。(MOD入れすぎて途中で断念)
そして3周目の現在・・・NPCを弄ってみた。

» Read More

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Shery

Author:Shery
CKでNPC弄ると似たような顔しか作れないへたれ\(^o^)/

※主にゲームの事を書いてます。

最新記事

カテゴリ

■TESV - Skyrim - (8)
MOD (2)
CK (6)
■WoT MOD (4)
■PC ゲーム (16)
■AION (6)
■PS3 ゲーム (30)
■PS4 ゲーム (6)
■PS Vita ゲーム (20)
■好きな動画 (8)
■未分類 (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する